PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では、さっそく。


念願の「当たり箱」ゲットで
大人げなく(笑)はしゃいでしまった、こてつママ♪です (笑)


そいでは、さっそく…

の、前に。


IMG_281024_1.jpg


おもちゃ、紹介(笑)

オーガニック・トイって書いてあったなぁ~。
↑紹介が、それか?(笑)


IMG_281024_2.jpg


厚みはなく。

触ると、シャカシャカと音がします。
そう。
こてつんの大好きな… ビニールの音(笑)


写真撮ってたら、
こてつんの視線が痛くなってきたので… (;^ω^A

はい、どーぞ。


IMG_281024_3.jpg


シャカシャカに、反応しまくってます(笑)


IMG_281024_4.jpg


誰にも取られまいと、必死です。

てか、この家には、こてつんとママしかおりませんが(笑)


IMG_281024_5.jpg


こてつんも、大変お気に召した、当たりおもちゃ。

今後の運命や、いかに?!(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

大事に大事に。を期待している人。
お得意の「破壊」を期待している人。

さぁ、どうなるか、ねー???(笑)

「そのフリは… どっちだ?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャカシャカの音に釘付け
だったのね~
うん、すぐに壊されたと思うけど??

| くーちゃん | 2016/10/24 22:51 | URL |

破壊に一票(≧∀≦)笑
あ、でも大切にチュパチュパしてるだけかも…
破壊王卒業か⁉
えーどっちどっちーーー
最初の獲物を捕らえてるような
こてつくんの真剣な目が何か面白い(笑)

| たかまり | 2016/10/24 23:27 | URL |

>くーちゃん

釘付けだったねー( ´艸`)ムププ

壊されたと思う?
やっぱ、ねぇ(´゚艸゚)∴ブッ

| こてつママ♪ | 2016/10/25 04:21 | URL |

>たかまりさん

うほほ♪
一票、ありがとう(笑)

スナイパーっぷりは、すごいよ(笑)

結果は…
明日の記事にて(。-∀-)ニヒ♪

はたして、破壊王卒業なのか???
どうだろ、ねー(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/25 04:23 | URL |

そうやな

うちのダックスフントもそうだっだ。今はもう居ないけど、凄い目線で新しいおもちゃを見ていたな。ハンター犬の血が流れているなと、思った。

| かわやん | 2016/10/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

>かわやんさん


何かを発見した時の視線は…
すごいですよね!!!

やっぱり、猟犬の血は残っているんだな~と、
あたしも思いますよっ!

| こてつママ♪ | 2016/10/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/914-29b69f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

