PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所?


昨日も休日出勤。

同世代、ベテラン先生とすれ違ったら…
「そういやぁ、○○先生って、知ってます?」と声をかけられ。

懐かしいお名前。
あたしが一年目の時、
よく、飲み会やらなんやらで一緒になってた先生。

先日、災害訓練かなにかでいらしたそうな。
私の事を覚えていて、気にしていた、と。

なにを気にしてたんだろう?
「嫁いったか?」ってか?(笑)

20年以上も前に一緒に働いたコメディカルの人間を
今でも覚えていてくれたことに、
ちょっと、ほっこりした一コマでした( ´艸`)






で、そんなほっこりもあったりしましたが…

業務はそこそこ激務でして。
夜勤できた後輩には、
「お!なんか、まったり、いい感じっすねー」とか言われちまったが(笑)

ちゃうわ。

そこは、ベテランならではの、
忙しいけど、余裕ある風ってやつよっ!

とか、心の中で叫びながら…

ま、そこそこ大御所。
それなりの余裕的貫録も、必要ですよ。うんうん。


そんなん思いながら帰宅すると…


IMG_281023.jpg


どっぷりとクッションに埋まり、
大御所感の漂う犬がいた(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ま、こうなる前の、
「なでたまえ。」の腹だしが一番、大御所だけど(笑)
最近なんて、
お腹見せて、お手手をちょいちょいしますのよ(ノω`)プププ

「おー。大御所(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/913-3d3ff462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

