PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の♪


あー…。

一昨日、荷物を受け取ってから、
ばっくりさっぱりと記憶をなくした、こてつママ♪です(笑)

朝(ほどなく、昼)までぐっすり。
昨日、休みだったので、ね。
気も緩んでいましたのねん(;^ω^A

と、言い訳しつつ(笑)






さてはて。

うちの子記念日には間に合いませんでしたが。

そもそも、合わせて注文していない。
注文してから、「お!記念日プレゼントになるか!」
とか、思ったくらいだ(笑)


さーて、今回は、どうかなぁ~???
と、わくわくしながら。


ジャジャーン!


IMG_281022_1.jpg


毎度、おなじみ。

POCHIさんの「おやつびっくり箱」
今回も、10人に1人の当たり付き。

毎回、期待しつつの、惨敗しておりましたの(笑)

見て見て!
よく見てー!!!


IMG_281022_2.jpg


おもちゃ、入ってますの!

これ!これ!

10人に1人。の当たりのおもちゃー!!!


はぁ~。
とうとう、この瞬間がやってまいりました(*≧m≦*)


IMG_281022_3.jpg


ホント。
ありがとうございまーすっ!!!

大事に(多分・汗)使わせていただきまっす♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

思いがけない、記念日プレゼントの到着♪

「良かったな♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!
おめっとさ~ん!
これ平たいようだけど、どんな
おもちゃ?
よかったねー
オヤツも楽しみだねん^^

| くーちゃん | 2016/10/22 18:53 | URL |

>くーちゃん


ありがとさん♪

ようやく、念願の「当たり箱」!
これで、買い物意欲もアゲアゲよ(笑)
…また、5まんえーんの福箱買わないように
気を付けねば(´゚艸゚)∴ブッ


このおもちゃ。
平たいよ。
触ると、シャカシャカ音がするの。
ビニール音みたいなヤツ。

| こてつママ♪ | 2016/10/23 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/912-703125d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

