PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーリーナイト?


あー。
あたしだけですか?
こんなにも、疲れているのはっ!(笑)

…歳のせい、か?(;^ω^A






昨日、「届くか?」と思ったPOCHIさんの荷物。
届かなかった。
届くつもりで注文したわけではないので、
ま、届いたら、ラッキー♪くらいなもんだ。

ってなわけで、ウマウマはないので…


違うもので、パーチーしましょ☆

はい。
こてつん。
おすわりしてくださーい。


IMG_281020_1.jpg


……。
それ、「フセ」ね。

ま、いーけどね。

旨いもんをもらうときは、「お座り」と言われても
次に来る「フセ」をして待っとります(笑)


さ。

気を取り直して。

ウマウマ、ジャジャジャーン!!!




IMG_281020_2.jpg


誰だ?

「野菜やんけっ!」

って言ったの。


そーさ。
お野菜さ。
ヘルシーじゃろ?(笑)


IMG_281020_3.jpg


特別じゃ、なくても。

いつももらえるわけではないものは、
こてつんにとっては、「特別」 (゚m゚*)プッ


IMG_281020_4.jpg


ブレブレ、高速あむあむ
 (´゚艸゚)∴ブッ




日頃の、ママ孝行へのご褒美♪
と、思いきや…

昨日は、うちの子記念日だったのよ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

うちの子記念日って、どうやって数えてます?
普通に、何周年?
それとも、初めて来た日もカウントする?

いつも悩むのよねー(笑)

「おめでとー♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 記念日 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつくん、ウチの子記念日おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お野菜でも、いつもと違う食事は
楽しくて嬉しいよねっ(^^;)
我が家は初めて我が家に迎えた日を
記念日にしているので、そこから
一年たったら一周年かな?
た、たぶん......(笑)

| eri | 2016/10/20 08:30 | URL |

こてつん、ウチのこ記念日
おめでとう~
大好きなキュウリをもらって
よかったねーー!
特別のものは嬉しいごちそう
だよね~
今日は荷物届くかな?

| くーちゃん | 2016/10/20 16:05 | URL |

こんばんは^^
うちの子記念日おめでと~^^
うちは普通に1周年とかにしているけど
いつもわかんなくなっちゃう^^;
お野菜、うちも好きですよ~
普段食べないものはやっぱり
テンション上がるよね^^
こてつんよかったね^^
POCHI、今日届いたかな~
そっちのウマウマ祭りも楽しみだね^^

| tie | 2016/10/20 23:52 | URL |

うちの子記念日はお誕生日と並んで大切な日♪
出会ったときのこと、初めて触れた日のことは
何年経ってもしっかり覚えているものですよね。
こてつ君もママさんに抱きしめられたその日のことを
覚えているんじゃないかな(o^^o)

POCHIさんで頼んだものは
この記念日のお祝い用かしら(* ・.・*)
届くのが楽しみですね♪

| 葵 | 2016/10/21 17:31 | URL | ≫ EDIT

>くーちゃん

ありがとー♪

ちなみに、このきゅうりは…
ちゃんと、自分で切ったからね(笑)
下のキャベツは切ってあるヤツだけど(;^ω^A

荷物、届いたよー。
詳しくは、明日の記事で(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/21 21:45 | URL |

>eriさん

ありがとー☆

そーそー。
いつもと違うものは、
ごちそうなのです(。-∀-)ニヒ♪

初めて来た日を最初の記念日にすると、
そこが、1回目。でしょ?
そうすると、4周年で、5回目?!
ね?悩むのよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/21 21:47 | URL |

>tieさん

ありがとうございまーす☆

何周年。って言った方が、
自分も分かりやすいですよね。
何回目?って数えると…
初めての日が、1回目???
って、なってしまうのですよ(笑)

POCHIさんの荷物、
届きましたよー♪
その辺は、明日の記事で(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/21 21:49 | URL |

>葵さん

自分の家に迎えた日ですから、ね。
大事な記念日。ですよね☆

あ~、葵さんは、きっと
いろんな日の事、しっかりと覚えているんだろうなぁ~。
大吉・華子を愛しながらも、
お犬様の温もりも、はっきりと、ね。
その愛情の深さ、すごいと思ってます。

POCHIさんの荷物は、
この日のために頼んだわけではないのですよ。
たまたま、このタイミングだった。みたいな(笑)
届きましたよ♪
何が届いたか、は…
明日の記事で(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/21 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/911-cabae5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT