PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線。


こんなに温度差があると…
身体がいうこと聞きましぇーん(*ノД`)ノ

風邪ひくというより…
疲労が、すごいっす(;^ω^A
だるおもぉ~。






そんなんだから、
帰宅して、最低限の事を済ませると…

バタン。


IMG_281019_1.jpg


そんなあたしの目線の先には、
こんな、こてつん。


IMG_281019_2.jpg


アパートでは、
「ママ、きゅーけー」と言えば、
てってけとベッドに向かった、こてつん。

マンションでは、
「ママ、きゅーけー」と言うと、
このソファークッションの上に乗る(笑)


IMG_281019_3.jpg


で、一緒になって、休憩。

あたしの目の前で、
丸まってみたり、伸びてみたり
おケツを顔に押し付けてみたり(笑)

それでも、30分くらい、一緒に寝ててくれる。


IMG_281019_4.jpg


ハイ。
毎度、お付き合いありがとう。

ホントに疲れてるときは、分かるらしい。
助かってます。いや、ホントに( ´艸`)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

昨日、POCHIでポチッた荷物、
今日、届くかなぁ???
届いたら、夜はパーチーだよ。
うまうまパーチー♪

「なんのパーチー?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*



私信。

妹よ。
お誕生日おめでとう。
30代最後の年を、思う存分楽しんでください(笑)

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーかー。
こてつん、理解度100だねー
優しいね。
お利口だねー。
だからPOCHIパーチーね^^

| くーちゃん | 2016/10/19 13:40 | URL |

>くーちゃん

そーよー。
こてつん、理解度満点よ☆

甘えん坊で、ビビリん坊だけど、
とっても優しい子なのよん♪ ( ̄∀ ̄)v太字の文

POCHIパーチーは、延期っす(笑)
届かなかったので ( ̄▽ ̄;)

| こてつママ♪ | 2016/10/20 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/910-1ecc26f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

