PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時。

こてつん地方も梅雨入りです。

朝はまだ降っていなかった雨も、帰宅するときには豪雨でした (*ノД`)ノ

なので、今日はお散歩も行けず。
そんなときは、これ。

IMG_0605_1.jpg

ほい。たまごちゃん入り靴下ボール(笑)

IMG_0605_2.jpg

ひとしきり遊んで満足したようなので…

こてつん、あれ、あれやりますよ。

IMG_0605_3.jpg

「…。 なんですか?」

IMG_0605_4.jpg

歯磨きタ~イム(笑)
あ、歯ブラシの写真UPするの忘れた (;^ω^A

さすがに、歯ブラシを持ってカメラも持つのは不可能 ┐(´-`)┌
なので、歯ブラシ中の写真は省略(笑)

歯ブラシも無事終わり、
撫でくりマッサージタイムへと突入。

IMG_0605_5.jpg

IMG_0605_6.jpg

IMG_0605_7.jpg

IMG_0605_8.jpg

寝てしまいました (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

マッサージしてて、そのまま眠ってくれると、
「あ~、気持ちいいんだなぁ~」って、幸せになりますね .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

最初のうちは、気持ちよさそうにはしていても、
終わると、また遊び始めたりしていたんです。
最近です。そのまま、眠ってしまうようになったのは。

これも、信頼関係ゆえのモノなのかなぁ? とか、思うと、
心を許してもらえているのかな?
と、嬉しくなりますね (⊃∀`* )エヘヘ♪

だって、ほら

IMG_0605_9.jpg

この脱力しきった身体(笑)
この上なく、至福の時ですね (≧∀≦)


「マッサージは気持ちいいです。」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

「そぉか、そぉか。んなら、いくらでもやったるぜ!」と舞い上がるママさんにも
応援ポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッサージが終わってもそのまま寝続けるのは
やっぱりこてつママ♪さんを信頼してるからなんでしょうね(*^^*)
すっかり安心しきってるその姿がいいなぁ。
足がしびれても動かず
そのままでいてあげたくなりますよね(*^^*)

| 葵 | 2014/06/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

信頼関係、築けてますか???(*'ω`*)ゞ
こうやって、身体を預けてもらえると、
とっても幸せな気持ちになりますよね .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そうなんです。
この後も、動くに動けず…
足は痺れて、えらいこっちゃ!になりました(笑)

| こてつママ♪ | 2014/06/06 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/91-003f0466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

