PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらき。


代休にてお休みだった昨日。
さー!海にでもお散歩行っちゃう?
とか、思っていたのだけれど…

朝、起きて
カーテン開けたら…

雨やんけ…。

断念しました。トホホ






これまた、我が家の風物詩。


IMG_281018_1.jpg


見事な開脚。

花柄さんに潜って、リラックスすると見られる。

しかも、あたしの足の間でもやるもんだから、
そのたびに、あたしは自分の足の位置を変えねばならぬ。


IMG_281018_2.jpg


ででーんと、場所とるもんで、ね(ノω`)プププ


に、しても…
見事だな。
こてつんのひらき(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみにあたしの身体は硬い。
こんな見事な開脚なんて、
生まれてこのかた、できた試しなし。

ちょっと、うらやましい(笑)

「真似してみれば?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関節痛くないのかなーって
思うよね~
開いたまま座ることもあるでしょ?
私は関節が硬いから羨ましいー

| くーちゃん | 2016/10/18 13:56 | URL |

>くーちゃん

ねー。
不思議だよね~( ´艸`)ムププ

多分、人間のソレとは違う構造をしているのだろうけれど…
わんこって、からだ、柔らかいよね(笑)
あ、にゃんこも、か。

あたしも激硬だからねー。
開脚?なに?それ?みたいな(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/19 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/909-7d0d07aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

