PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず、ながぁ~い。


昨日は休日出勤。
働きました。

でもって、帰ってきてから荷解き続く。

そろそろ、物置となってしまっている部屋を
やっつけに取りかかれそうでーす(笑)






久々に…

いや、我が家ではよく見る光景だけれど(笑)


IMG_281017_1.jpg


ながぁ~い、こてつん (´゚艸゚)∴ブッ


IMG_281017_2.jpg


たらふく食べて、まどろんでおります。

最近、食後に休憩することを覚えたらしい。
朝ごはんの後なんて、
食べるだけ食べたら、
ベッド(あたしの)に戻って、
2度寝してる事、たびたび(笑)

そして、
あたしの身支度が終わると、
のそのそ出てきて…
みたいな (ノω`)プププ


IMG_281017_3.jpg


食後の休憩は大事だよ。うん。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんも、中年の域?
もしや、胃もたれ…
とか、ちょっと思ったりも、するけども(;^ω^A

ま、無理せず、マイペースに。ね。

「だね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*



スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとながーーーーい!笑
そして細い!!
いいスタイルしてるんじゃないの??

| くーちゃん | 2016/10/17 15:38 | URL |

>くーちゃん

長いでしょー!!!(笑)

くーちゃんとこのわんずも、
同じ角度で撮れば、なる。はず(笑)

細い?!
まー、ソファーに埋もれている部分もあるが(;^ω^A
嬉しいわぁ~♪
ダイエット、順調ってことよねっ!

引っ越して、
動き回れるスペースが増えたから…
同じ生活をしているようで、
運動量は増えているのかも( ´艸`)ムププ


ちなみに、
スタイルは…
相変わらずの、アンバランスよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/18 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/908-b992131e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

