PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿。


ちょいと、おさぼりしておりました。
なんか、ちょっと…
爆睡の嵐が押し寄せてきまして、ね(笑)
気づいたら、だめソファーで朝まで…みたいな(;^ω^A

そしたら、それが癖になり。
ああ、悪循環(ノω`)プププ

そんなことも、ある。

と、いうわけで、思い切って休んでみました(笑)。






そんな、あたしの寝姿は、
見せられたもんじゃ、ありませんが…


IMG_281016_1.jpg


こてつんの寝姿は、
それがたとえ、白目のへそ天であっても
愛おしい(´゚艸゚)∴ブッ


IMG_281016_2.jpg


花柄さんに潜って、鼻だけ出して…


IMG_281016_3.jpg


お手手が、あたしの足に添えられてたりすると…

さらに、愛しさ倍増 (*≧m≦*)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あー、あたしもそんな風に思ってもらえる日がくるのだろうか???

…ないな、多分(笑)

「(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決まった時間に眠たくなる
んだよねー
眠たい時は寝たほうがいいよね。
こてつんと花柄。
一心同体だね^^

| くーちゃん | 2016/10/16 19:38 | URL |

>くーちゃん

ねー。
不思議だよねー(笑)

季節の変わり目のせいも、あるんだろうけれど。
なんだか、とっても…
眠いのよ(*ノД`)ノ


花柄さん、
愛用しすぎてるから…
洗濯できずにいる。
ものすごい、こてつん臭(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/17 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/907-1c6fc8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

