PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やってます。


先週、「無印良品週間」だったため、
たっくさん、荷物が届くのです(笑)

新居はMUJIだらけにしたいと思っているので…

ここぞとばかりに、買いこんでいる(*≧m≦*)






昨夜も、届いたお荷物。

箱を開けると…


IMG_281012_1.jpg


また、やってます(笑)


今度は、学習したらしい。
自ら、段ボールの中から取り出したわい(;^ω^A


IMG_281012_2.jpg


変わらず、大事に、傍らに。


IMG_281012_3.jpg


満足ですかな?

あ、アートさんの段ボールは愛嬌ね。
まだまだ、荷解きが残ってる感。ってヤツね(笑)


IMG_281012_4.jpg


段ボール好きのこてつんだけど…
アート箱には、無関心なんだよな。
なんで?(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あ!
アート箱には、アパートからのものだから…
すでに、自分の匂いが付いているのか!
おにゅーじゃ、ないもんな(笑)

「そうなのかも。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無印で統一するんだね。
統一すると一体感が出ていいよね。
思い切り買ってストレス解消して
しっかり払う。
これぞ大人~^^

| くーちゃん | 2016/10/12 13:33 | URL |

>くーちゃん

もともと、無印好きなのよー。
ちょっとずつ、集めていたりはしたんだけど。
引越しを機に、ここらでダダーッと(笑)

そんなこと言いながら…
ニトリとかもあるけどね( ̄∀ ̄)

テイストが一緒なら、
ぱっと見、よく見えるでしょう。きっと(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/13 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/905-e8ab1cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

