PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番の後は。


3連休。
あたしゃ、泊りでお出かけしてまいりました。
いやー。
寒かった。
仙台は寒い。 あ、日本中、寒かった?(;^ω^A

めいっぱい楽しんで、
元気チャージ完了。

月末まで、頑張れますわ (つω`*)テヘ






あたしが、旅行中。
実家にてお留守番だった、こてつん。


IMG_281011_1.jpg


それはそれで楽しむことを知っているので、
とくに迷惑をかけることも、なく。(多分・笑)

それでも、
一緒にうちに帰ってくると…


IMG_281011_2.jpg


速攻で、スピー ( ´艸`)ムププ


IMG_281011_3.jpg


爆睡でしたわ。あはは。


ところで、こてつん。

ばぁばが、ママに用意してくれた、豚の生姜焼き。

旨かったか?


ばぁばが、ちょっと目を離したすきに、
テーブルの上の皿から、
ペロッとたいらげた。
おーい!おーい!おーい!


気づいて、取り上げたけど…
半分食べられてたな。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、チャーシューも食われたことがある。
実家では、盗み食いができることを学んだ (*ノД`)ノ

「それは覚えちゃあかん!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行だった?
研修?
いずれにしてもよその土地に
行くのは楽しいよね。
預かってもらえる実家が近いと
助かるねー
しょうが焼き、おいしかったろね^^

| くーちゃん | 2016/10/11 09:54 | URL |

>くーちゃん

旅行。
っても、観光じゃないよ(笑)
ライブね (´゚艸゚)∴ブッ

助けてもらえるうちは、
素直に甘えておこうかと思ってます。
じじ&ばばの刺激にもなるか?ってね(笑)

美味しかったんだと思うよ~。生姜焼き。
ずーっと口の周りべろんべろんしてたもん。
でもぉ~。
今日のブツは微妙だったわ。
チョイゆる(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2016/10/12 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/904-3206e0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

