PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さーて、どうする?


1週間、頑張った!

ようやく、新居からの通勤にも慣れてきたかなぁ~。
まだまだ、ペースをつかむまで時間かかりそうだけど(笑)






さて。

お気に入りのプチプチを手に入れた、こてつん。


IMG_281008_1.jpg


めっちゃ大事なものは、
自分のお家にしまい込もうとします( ´艸`)ムププ


IMG_281008_2.jpg


が、
デカすぎるのか、断念(笑)


IMG_281008_3.jpg


ちょっと、考える (´゚艸゚)∴ブッ


IMG_281008_4.jpg


写真撮ろうと、近寄ったら
取られまいと、また咥える(´゚艸゚)∴ブッ


IMG_281008_5.jpg


さーて、どうする?(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

さてはて、どうなる?(笑)

「まだ、ひっぱる?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


| 日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつんはいろんなものに
興味がおありで。
ウチ、興味を示すものなんて
ないなぁー
ね、ね、そこどうなってるの?
ブラウンの格子は巨大なケージ?
で、扉はガラス?

| くーちゃん | 2016/10/08 13:31 | URL |

あ、そこは手前だけの格子で
その奥がいつもいる部屋??

| くーちゃん | 2016/10/08 13:32 | URL |

> くーちゃん

手前の茶色のは木製サークル。
の奥にずっと使ってるケージがあるの。

サークルは遊びスペース。

ま、ここに入ってるのは
お留守番の時だけだけど(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/09 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/901-ba4b15b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT