PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロックオン。


ふとした瞬間に…
「ああ、もうあのアパートに帰ることはないんだなぁ~…」
とか、思えることがあって
なんだか、ちょっと切なくなってみたりして。

なに?
あたし、軽く、ホームシック的な?(;^ω^A

ま、17年も暮らしましたから、ね。
それなりに、思い出とかも、ありますわ、ね。

そんな、物想う秋を味わっている、こてつママ♪です(笑)






届いた荷物の箱を開け、
中身を取り出し、片付け…

なんて、やっていたら。

いいもん、発見♪

そら、こてつん。
おまいさんの好物、出てきたよ~。

と、取り出したら…


IMG_281007_1.jpg


食いついた(笑)

こてつん、プチプチ大好きです (´゚艸゚)∴ブッ


IMG_281007_2.jpg


食いつき、離さず。


IMG_281007_3.jpg


うろうろ、うろうろ。


IMG_281007_4.jpg


そして、かぶる。
みたいな(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

さぁ、このあと、どうなる?(笑)

「引っ張りネタね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしむ気持ち、すご~くわかる。
新しい家はそれなりに快適で
不満はないけど、私も前のボロい家が
懐かしい。
使い勝手がよくなって、いや、前の家では
こんなときこうして工夫してたよなーとか。
うちはもう更地になってしまったけど
本当に本当に懐かしいよ・・

| くーちゃん | 2016/10/07 21:49 | URL |

>くーちゃん

なんか、ホント…
何とも言えない気持ちになるもんだよね。

そうだよねー。
くーちゃんとこは、
形がなくなっちゃったんだもんね。
それはそれは、切なくもあり、苦しくもあり。
だよね。

でも、暮らした時間が消えるわけじゃないし。
思い出は、いつまでも自分のもの。

懐かしむ気持ちも、大事にしたいよね☆

| こてつママ♪ | 2016/10/08 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/900-db884b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT