PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事もなく…

平和な一日を過ごしました。
特別なことはなにひとつなく。

IMG_0309_1.jpg

朝起きて、チッコして、ご飯食べて、うんちして
バタバタと遊んで…

IMG_0309_2.jpg

そしてお昼寝。
ママさんも、一緒にお昼寝(笑)

そんなこんなを繰り返す。

特別なことは、なくてもいい。
いつまでも、元気でそばにいてほしい。

そんな風に思えた午後でした。


IMG_0309_3.jpg

こてつんのお気に入りの場所のひとつ

落ち着かなくて、ワワワッてしてても、
「お外、見る?」
と窓を開けると、おとなしくお外を眺めてます。

IMG_0309_4.jpg

カーテンの丈が短いのは…
もともとは、パピーなこてつんが引っ張って遊んでしまい、ボロボロになってしまったので
買い替える時に、とどかないように。
と、あえて丈足らず。

今は、お外を眺めるためにあえて丈足らず(笑)


そんなパピーなころのこてつん

IMG_0309_5.jpg

うちにやってきた日。
生後50日くらいです。


IMG_0309_6.jpg

パピーな頃は、
ほんっとにいろいろと病院にお世話になることが多かったです。
おなかが弱くて、ゲーゲーとピーピーを何度となく。
うちに来てすぐ、4日目くらいに健康診断に連れていくときから
血便でした(汗)

いまでも、たまにピーピーします。
ゲーゲーはほとんどなくなりましたが、それでも忘れたころにたまぁに。


IMG_0309_7.jpg

そして今。
こんなに立派になりました(笑)

スポンサーサイト

| 日常 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/9-583eee5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

