PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に。


いやぁ~…。
毎日、毎日、よう届きます。
そう。宅配便。

ま、買ってるから、なんだけど(笑)

ちょっと片付いたと思ったら、
また段ボール増えた(*ノД`)ノ

毎日、コツコツ。
ぼちぼちやってまーす(笑)






昨日は、なんだか、
昼間からずーっと眠くって…

帰宅して、
ちょろちょろ片付けとかしてても
やっぱり眠くって。


そんな時は、これ。


IMG_281006_1.jpg


だめソファーで、一緒に休憩 (゚m゚*)プッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あたしがここで横になると、
「ボクも♪」とばかりに乗ってくる。

「かわいいヤツ!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


私信。

弟よ。
お誕生日、おめでとう。
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクありがとうございました。

おはようございます。
早速の相互リンクありがとうございました。
黒斗くん一家とはこの前遊んでもらいました笑
ヘタレビビリなやまとですが、これからもよろしくお願いします( ・∀・)

| やまとパパ。 | 2016/10/06 09:57 | URL |

ダメソファーね。笑
気持ちよすぎてグータラに
なってしまうということね^^
ビーズクッション??
くれぐれも破壊大魔王の
手にかかりませんように。笑

| くーちゃん | 2016/10/06 13:33 | URL |

>やまとパパ。さん

どういたしましてぇ~♪
こんなブログでよろしければ。
ジャンジャン(?)リンクしてください(笑)


大丈夫ですよ。
うちも負けない。
へたれでビビりで甘えん坊。
でもって、特技は「破壊」(゚m゚*)プッ
へたれビビり仲間ということで、
ひとつよろしくです(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2016/10/06 22:34 | URL |

>くーちゃん

そう。
通称「人をダメにするソファー」
これは、人だけではなくわんこもダメになる(笑)
で、有名なやつよ(´゚艸゚)∴ブッ

ちなみに、うちのは
無印良品のソファークッション。
中はマイクロビーズだよ。


これ、前からあるヤツよ。
カバーだけ変えたの。

さすがに、これは…
もう、食いつかないわ(笑)
パピの頃はやられたけどね。
カバー外すと、縫い跡が何か所か… ┐(´-`)┌

| こてつママ♪ | 2016/10/06 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/899-8d6be513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT