PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じようで、違う。


新居には、宅配ボックスがあるんですけど、ね。
3日に日時指定していた荷物が、
指定の時間に届かず…
昨日、配達されていたんですけど…。

デカいから時間指定してたのに、
宅配ボックスにいれられたぁー!!!
運ぶの、大変だったじゃないかー!

と、ひとり悶絶した次第です(;^ω^A


アマゾン。
市川の倉庫からの荷物は、
日時指定を無視されることが多い。
文句言ったろか?
過去、言ったことあるんだけど、ねぇ~。
ダメね。
なんででしょ…






さてはて。

へたれっぷり炸裂で
ビビリの隠れ家を披露した、こてつん。


昨日の夜は…


IMG_281005_1.jpg


花柄さんの中(笑)

これは、隠れたわけではない。
遊ぶだけ遊んで、
満足して、休憩している。の図。
同じようで、違うのだ(笑)

ほいでも…

あたしが帰宅して、夕飯食べた後は
やっぱり遊ぼうとせずに、
キョロキョロ、ヒンヒン。

やっぱり、どこか調子が悪いのかな…
と、心配してみたりもしましたが。

そうだ!

と、買ってきたばかりの蚊取り線香を焚きまして。

しばらくしたら、

ダダダーッと遊び始めました (ノω`)プププ


あたしの目には見えないし、
あたしの耳には聞こえないけれど、
やっぱ、飛んでる虫がいたんだな。
そう。
蚊がいたんだな。たぶん。


元気を取り戻した、こてつんは
思いっきり走り回り、
思いっきり食し…


IMG_281005_2.jpg


満足の、花柄イン (゚m゚*)プッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、買ってきたのは渦巻香・アロマセレクション
ラベンダーを焚いてみましたが…。

リラックス効果も、あったのかな?(笑)

「あったかも、ね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虫に驚くのかー
蚊??
ウチにはいろんな虫がいますけど。笑
平気~^^

| くーちゃん | 2016/10/05 21:33 | URL |

こんばんは^^
昨日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました^^

お引越しも無事に終わって新居での生活満喫ですね^^
こてつんもすぐ慣れてくれてよかった^^
あは、虫さんが気になるか~
うちはそのあたりは気にしないから逆に心配だわ^^;
そんなへたれなこてつんがかわいいぞ~
しっかり蚊取り線香に活躍してもらわないとね^^

| tie | 2016/10/05 23:28 | URL |

>くーちゃん

うちのコ、箱入りなのぉ~。
世間知らずの、おぼっちゃまなのよぉ~(笑)

多分、虫がダメというよりは、
「羽の音がする虫」がイヤなんだと思うよ。
アリさんは、気にしてなかったんだけど…
鼻を近づけたら、顔に登ってきたのね。
それを一生懸命両手で払い除け…
こう、猫みたいに、ね。
それから、ダメみたい( ̄▽ ̄;)

基本、ビビリですから。
自分の知らない世界に、
興味もあれば、不安もある。ってな(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/06 09:16 | URL |

>tie さん

そっか。
クレアちゃんは虫は気にしないんですねー。
さすが、姐さん!(笑)

気にしすぎも困るけど、
気にしなさ過ぎも… 時に不安になりますわね。確かに。

まー、こてつんの場合、
ビビリなへたれは今に始まったことでもないので(笑)
一つずつ。ちょっとずつ。
慣れながら、成長していただこうかと思ってます☆

蚊取り線香、大活躍ですよ!(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/06 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/898-ca446eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT