PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家。


雨ですなー。
台風ですなー。
今年は、多いね。
じぇんじぇん、お散歩いけましぇーん(*ノД`)ノ

でもぉ~。
やっぱり、お庭があるって素敵♪
ちょろっと放牧するだけでも、
全然、違うらしい ( ´艸`)ムププ
非常に、助かってます(笑)






そんな、雨降りでお散歩に行けなかった昨夜。

それなりに遊んでいたのだけれど…

ふと気が付くと、
ヒンヒン言いながら、すり寄ってくる。

抱っこすると、
始終、鼻をひくひくさせながら、
あっちこっちをキョロキョロ。


そして、ダダダーッと駆け出し…



おい、どこ行った?


IMG_281004_1.jpg


ベッドの裏。

新居に越して、ベッドも新調。
ロースタイルにしたもんだから、もぐりこむ隙間がなくて。

あえて、布団を垂らしてある。
…の、なかに避難する。
の、図(笑)


IMG_281004_2.jpg


ちなみに、写真を撮るためにお顔を出した。

通常は、ずっぽりと潜り込んでおります。



で、何が起きたのかと言いますと…

虫がいたんだな。たぶん。
1階だからか、なんなのか…

アリとかアリとか、アリとか。
時に、ゴキベビーとか…
蚊も、入ってくる。

なにか、いたんでしょう。

そして、そいつにびっくりしたんでしょう。

おつかれ。こてつん。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

最近のあたしの任務は、
そのアリさんとかGベビーとか蚊とかを、
速攻で退治すること(笑)

蚊は、嫌ね。
雨降り続きで、一気に増えた気がする。
蚊取り線香、買わねばな。

「ん。買っとけ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつくん虫がダメなんて可愛い!
乙女だわー( *´艸`)

うちの女子はハンターの血が騒ぐのか
虫がいると興味津々で寄ってくるので
栞にバレる前に捕獲して逃がさないといけません(^^;

ちなみにアリンコはお友達らしいです・汗

でも蚊は嫌ですねー(-_-;)
うちも雨上がりは多いので庭に出られません。

| you* | 2016/10/04 09:01 | URL |

こてつ君虫に驚いちゃったのね((*´v`))
かわいいなぁ。
うちは猫でしょう。
虫を見つけるとロックオン!
すぐにハンターモードにはいるんですよ(汗
夕霧は「なにあれ!?」とビクッとしてました(笑

| 葵 | 2016/10/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

>you* さん

むふっ。
乙女かしらん(´゚艸゚)∴ブッ
ただただ、ヘタレなだけですわよっ(笑)

ちょっと前までは
向かっていくタイプだったのだけれど。
口の中でバタバタ事件以来、
とってもトラウマになってるご様子。
羽根の音に反応しまくります。

蚊は、ねぇ…
自分が刺されるのも嫌だし、
わんこが刺されるのは、もっと嫌だし。
害のある殺虫剤使いたくないし、
でも、効果的に除去したいし。
…と、悩みばかり増えますわね(*ノД`)ノ

| こてつママ♪ | 2016/10/04 22:16 | URL |

>葵さん

確かにぃ。
にゃんずは、ロックオンしちゃうだろうなぁ(笑)
シャーッと、やるんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ

あ、やっぱりお犬様はビビッてましたか?
こてつんは、非常にビビリですから、ねぇ…
そのうえ、トラウマありますから、ねぇ(笑)

あんまりにも出てこないから、
「具合悪いんか?」と心配したけれど…
あたしが布団に入ったら、
潜り込んできて、へそ天!
…どないやねん。
ってなもんです(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/04 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/897-593c78ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

