PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい。


帰ったら、「まずは、お散歩だーっ!」
と、気合入れて出勤した昨日。

ちゃっちゃと仕事を終わらせ、
「さぁ、定時で帰るぞ!お散歩行くんだぁーい!!!」
と、意気込んでいる私に
後輩が一言。


「雨、降ってますよ。」

ぬわぁーにぃー ヽ(`Д´)ノ

……。
くすん。
お散歩無理じゃん。
ごめん、こてつん。

と、ひとりショボくれて帰って来た、こてつママ♪です(;^ω^A


朝、お庭散歩しといて良かったよ。うん。


んで、夜散歩はナシになってしまったので、
お家でまったり。


IMG_280929_1.jpg


こてつんを抱っこしてぇ~。
どさくさまぎれに、お耳掃除してぇ~。
また、抱っこしてぇ~。

構ってもらえれば、
それなりに納得するらしい、こてつん。


IMG_280929_2.jpg


まどろんでます(笑)


IMG_280929_3.jpg


ふてくされてなんか…
ない。

多分(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

今日も雨予報…。
引っ越しから、ずっと雨続き。

実は、越してきてから
まだ一度も、新居周りのお散歩できてない (*ノД`)ノ

「マジか?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(;^ω^A


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月、異常なくらい雨多くない?
こっちももう3日雨よー
こてつんはおうちチッコができる
からいいよー
ミルクはできないから
雨の中、傘さして外だよ><

| くーちゃん | 2016/09/29 12:22 | URL |

>くーちゃん

お返事遅くなりましたー(汗)

雨降り、多いよねー。
今日、やっとマンション周りのお散歩できた。

…この辺、松が多くてさ。
しっぽに絡み付いて、さ。
取るの大変だったよ(*ノД`)ノ

トイレは、問題ないのよね。うちは。
てか、トイレをまだ認識できてないけど(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2016/09/30 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/892-66c256c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

