PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量。


あー…
10日も休んで出勤すると、
やっぱり疲れるもんですな(笑)


お留守番訓練はしてきたつもりだったけど、
10時間ものお留守番は久しぶりだった、こてつん。

帰宅した私に、
どぉーんとタックルかまし、
大喜びで出迎えてくれました(笑)

あ、サークルの中ではおとなしいもんですのよ。
外に出した途端に、
ダダダーッと走り回りますの( ´艸`)ムププ


IMG_280927_1.jpg


でもって、
ひとしきり走り回り、落ち着いたところで…

ちょっと気になっていたモノを。

引っ越しして、フローリングになったら、
こてつんの抜け毛の山がすんごくて(;^ω^A

こりゃぁ、ちゃんとブラッシングしてやらにゃぁ、な。

ってなわけで、
おもちゃで遊んでいる隙に、ササッと。


IMG_280927_2.jpg


背中を中心に
サラッとブラッシングしただけで、これだけ取れた。

大量。大量。

ボチボチ、換毛期なのかな…


IMG_280927_3.jpg


ブラッシングしても、
「あ~、気持ち良かった♪」とか、
ないのよね、こてつんは (ノω`)プププ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

マメにお手入れ。な季節がやってきたのねー。
徐々に、寒くなっていくのか、ね。

季節の変化を、愛犬の抜け毛で知る(笑)

「あるある(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

床が変わると汚れが目立つんだよね~
ウチもだよ。
これまでこの中で生活していたかと
思うと、ぞっとしながら掃除に
明け暮れてるよー

| くーちゃん | 2016/09/27 12:23 | URL |

>くーちゃん

ホント。
床でこんなに変わるのか!?ってくらいよー。
ま、汚れが目立つ方が、
マメに掃除するから…
ヨシ。ってことにする(笑)

| こてつママ♪ | 2016/09/28 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/890-03d8f1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

