PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやおや???

なんだか、昨日の記憶がまったくもって皆無な…
相も変わらずダメダメちゃんなこてつママでございます (;^ω^A

いや、帰ってきたのは覚えてる。
ちょっと掃除して、洗濯して、
こてつんを実家に迎えに行ったのは、覚えてる。

で、帰ってきて、一緒にお昼寝したのも… 覚えてる。

んが、そこからの記憶は… ない(笑)

いや、かろうじて、こてつんの夕飯を準備したのも、覚えてる。

その後は、気が付いたら、朝だった (*ノД`)ノ

まぁ、まぁ…
今日は、ばぁばの受診日でお休みもらってましたので…
起きたら6時だったから、お風呂入っても余裕ぅ~♪ではありました、が。

そんなこんなだったので、
昨日UPするつもりでいたものを、本日お届け(笑)

ほい。
一昨日の夜勤中に届いた写真です。

IMG_0603_1.jpg

おぉう!
二股リード!
妹ちゃん、これをやるためにわざわざ用意してくれたんだそうな。

IMG_0603_2.jpg

仲良さそうに… ( *´艸`)クスクス
多頭飼い(では、ないが・笑)の醍醐味?!
一度はやってみたいことの一つでありました。

…またも、こてつんの「お初」をじぃじが独占(;^ω^A
ま、そのへんは、よし。とするとして…

動画も撮ってくれたようなので、載せてみます。
注意:妹ちゃんの声あります(笑) 音量ご確認くださいませ



上手に出来ました♪ ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


……。
が、実際は

IMG_0603_3.jpg

お互い、行きたい方向が違ったり、歩く速度が違ったり…
で、苦労はあったようです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして…
このお散歩から帰ってきてから
ごんちゃんは下痢しています Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もう、大分良くはなっているようですが。

なんで、デリケートなんでしょう…

もう、おじいちゃんですから、ね。
労わってあげないと、ね。 
すまん、ごんちゃん! こてつんが迷惑かけました…

次回は、ちょこっとずつ慣らして。
と、心に誓う ごん太ママ&こてつママ です m(_ _)m


「ボクは楽しかったでっす♪」なこてつんに応援ポチッお願いします!

人気ブログランキングへ

「ごんちゃんにストレスあたえちゃって、ごめんねぇ(汗)」なママしゃんズに
『ドンマイ!』のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!
 恐縮です (;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜勤明けにお掃除と洗濯してこてつママ♪はすごいなぁ。
私ならお掃除はサボってるはず(汗

お互いペースを合わせられて
ごんちゃんとてつこちゃん(笑)はえらいなーと思ったら…(*≧m≦*)ププッ
私もこういうリードをたった1度だけ使ったことがあるんですよ。
なぜ1度だけかって?
ダックスとシェルティではどう考えても無理だったのです(/-\*)

| 葵 | 2014/06/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

いやいや。掃除はすごくはないのです。
こてつんがいないほうが、掃除が楽な場所だけ、
ちょちょいとササッとやるだけですから(笑)

このリードは、ささやかな夢でしたよ♪
でも、ごんちゃんには想像以上のストレスだったようで…
この時は、20分だか30分だか、つなぎっぱなしだったらしく…
今後は、短時間で慣らしていこうと思っております (;^ω^A

!!!
確かに。
ダックスとシェルティは…
難しいですね、一緒につなぐのは (ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2014/06/04 22:15 | URL |

二股リード…

息ピッタリ仲良しお散歩♪と、思いきや(笑)
並んで歩く姿、可愛いですね〜o(^▽^)o

我が家は間違いなく最後の1枚の状態になるだろうな(^^;;
別々のリードで並んで歩いているけど、
ティラのペースに合わせるとホルンが疲れちゃうので、
所々ホルン抱えて歩いてます(^^;;

| kayo | 2014/06/05 12:44 | URL |

>kayoちゃん

年齢差があると、同じペースのお散歩って難しいよね (;^ω^A

並んで仲良く歩いてる姿を見ると、
ほっこりするよねぇ~ (≧∀≦)

ほいでも、ごんちゃんにはかなりのストレスだったみたいで…
まだ、本調子には戻っていないらしい (*ノД`)ノ
ホルンちゃんにも、ストレス与えないよう、
お気を付けくださいませ o(TωT)o


| こてつママ♪ | 2014/06/05 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/89-c38722c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

