PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お庭。


昼間は曇り空だった昨日。

ずーっと雨降りで、
お外に出ることもできなかった、こてつん。


ぼちぼち、新居にも慣れてきたので…
いっちょ、新たな刺激を。


IMG_280922_1.jpg


初、お庭。


IMG_280922_2.jpg


てってけ、てってけ。
くんすか、くんすか。

小躍りしながら、あっちこっちへ(笑)


IMG_280922_3.jpg


お隣さんへごあいさつ。


IMG_280922_4.jpg


反対側のお隣さんにも、ごあいさつ。


IMG_280922_5.jpg


写真におさめることはできなかったけど…
始終、笑顔炸裂でした ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ようやく、お庭デビュー。

ストレス解消できたかな?

「できたでしょう♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この度のお引越し、お疲れしゃまでした。
こてつママの奮闘ぶりを手に汗握りながら浪花より応援しとりました(^^)/

てつ子ちゃんの夜泣きも治まったようで、なによりなにより(^^♪

片づけもそこそこに、新しいウキウキライフを満喫してねん♪

それにしても「お庭」があるなんて、羨ましすぎやぁ~!
夏はプールできるし、いいなぁ~!いいなぁ~!

| チョコチロルの母。 | 2016/09/22 10:31 | URL |

>チョコチロルの母。さん

あざーっす♪

まだまだ、片づけ任務は続きますが…(;^ω^A
ちょっとずつ、納得いくよう。
いらないものは、捨てる。を実践ちうでございます。
24時間ゴミ捨てOKって、素敵よねっ♪(笑)

そうなのです。
夏は、プールが出来るのです!
来年が楽しみぃ~♪♪♪
…んが、しかし。
こてつんは、濡れるのが嫌い(*ノД`)ノ
どうなることやら、こうご期待!?(笑)

| こてつママ♪ | 2016/09/23 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/885-d3506f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

