PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかね。


連日、ひとりでっせっせと荷運びする姿を見て…
あわれに思ったのか、
はたまた
「そんなんで、終わるのか?」と心配になったのか…

じぃじ&ばぁば(両親)が
アパートの片づけを手伝ってくれております。

おかげさまで、
どうにか荷運びは終了。
まだ、ちょこっと残ってるけど…
ま、なんとかなるっしょ。
な感じになっております。

んが、しかーし。

先にいろいろ箱詰めしていてくれたのは
とってもありがたいのだが…

捨てようとまとめておいたものまで、
ご丁寧に箱詰め(;^ω^A

あー…
まー…
ねぇ。

おかげで、新居は段ボールの山になっております(笑)

ま、ね。
好意でやってくれているので。
しかも、じーさん・ばーさん、頑張って運んでくれちゃったし。

いいんです。
こっちで、捨てます。
一切合財。
えー。えー。

やけくそ、ちゃいまっせ(笑)


そんなこんなで…。
日夜、片づけ&ゴミ捨て。
まだまだ、続きます(笑)


あ、こてつん?


IMG_280920_1.jpg


相変わらず、潜ってます。
花柄さんに(笑)


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あたくし、大型連休ちう。
そう。
遅めの夏休み。
ばっくりと引っ越しに使っております(笑)

「マジか(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさーん。
それ、引っ越しあるあるだよ!
この写真じゃ元の家だか
新居だかわかんねーーーっ。笑

| くーちゃん | 2016/09/20 12:26 | URL |

>くーちゃん

あ、そうか。
あるあるなのか(笑)

こんな写真しか、撮れなかった(;^ω^A
新居だわよ。一応ね。
分からんけど、ね(-∀-)

| こてつママ♪ | 2016/09/20 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/883-3e0b9370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

