PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ。


ボチボチ、疲れが出ております。
こてつママ♪です。


そんな、ぼろぼろになりつつある
あたしとは反対に…


IMG_280919_1.jpg


すっかりと、定位置におさまり


IMG_290919_2.jpg


おくつろぎちう (´゚艸゚)∴ブッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

でも、一緒にいるとき限定。
まだ、お留守番は訓練必要です。
ぎゃん鳴きします(;^ω^A

「ビビりだなー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


引っ越し作業に追われて…
ブログ更新するのがやっとです。
トホホ…。

| 日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/19 21:42 | |

もうすっきり片付いてるねっ!!

| くーちゃん | 2016/09/19 23:24 | URL |

>くーちゃん

見えるとこだけ、ね(笑)

まだまだ。
段ボール山積みよーっ!!!(*ノД`)ノ 

| こてつママ♪ | 2016/09/20 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/882-6dcfb746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

