PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適応力。


引っ越し初日の夜は
しっかりばっくりと夜泣きしまくりで…
どうしたもんか…と、悩ませてくれた、こてつん。


2日めの夜になると


IMG_280918_1.jpg


見事なへそ天を披露。

あ、お腹が貧毛なのはスルーでよろしくです(笑)

大好きな花柄さんが出てきたからなのか、
慣れたからなのか…


IMG_280918_2.jpg


いつもの寝顔も見せとります ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

わんこの適応力ってすごいね(≧∀≦)
すでに、自分の家だと理解しているようです。

「良かったなー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったねーー
いつものこてつんだ^^
すぐに慣れるよね^^
+花柄効果。笑

| くーちゃん | 2016/09/18 22:25 | URL |

>くーちゃん

すぐ慣れちゃうね(笑)

でも…
やっぱり、まだひとりはダメみたいよ。
しばらく吠えてる。
ビビりさんで甘えん坊さん。
分離不安ほどはいかないけど。

荷物を運んでくるたび、
くんすかくんすかして…
「お。オレんちの匂い。」
みたいな顔してるよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/09/19 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/881-2ccd1683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

