PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとバタバタ。

朝からなんやかんやとバタバタ動き回っているママしゃんです。

IMG_0601_1.jpg

はい。
お出掛け行きますよ。
今日はシャンプーの日でっす!

IMG_0601_2.jpg

おお、不本意ですか (;^ω^A
ほいでも、行かないと爪が伸びてますから、ね。

で、帰ってきたら…
速攻で、ココ。

IMG_0601_3.jpg

はい。
本日も、夜勤であります。

月イチのはずが、毎週?!
恐るべし、月替わりマジック(笑)

いやいや、
ばぁばの通院に合わせてお休みを取ろうと業務調整すると、
どうしても、こうなってしまう。
なので、頑張ってきますよ♪

こてつんも、じぃじとばぁばに遊んでもらってくださいな。

ほいでは、行ってきまぁす!


「ボクはいい子にお泊りできるんです!」なこてつんに応援ポチッ、お願いします!

人気ブログランキングへ

そんないい子の飯代をせっせと稼ぐママしゃんにも
応援ポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーしてキレイになったこてつ君、
今日は大好きなお父様とお留守番なんですね。
ごんちゃんもいるからこてつママ♪のいない
寂しさを感じずに過ごせそうでいいですね(*^^*)

またまた夜勤お疲れ様です。
おうちの工事はもう終わってるから
明日はこてつ君とゆっくりお昼寝かな(≧ω≦)b

| 葵 | 2014/06/02 17:39 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

シャンプーしたてで、お散歩三昧だったこてつんです(笑)
最近は、実家にお泊りもいい子に出来るようで、
助かっております ポリポリ (・・*)ゞ

こてつんは楽しんだみたいですけど、
ごんちゃんには、ちょっと刺激が強かったみたいで…
ま、この日はごんちゃん
病院→買い物→お散歩 で、いろいろ一度にやりすぎて…
だったのかもしれないんですけど。
ちょっと、体調崩しております (*ノД`)ノ
大分、落ち着いたみたいですけど、ね。
なので、しばらくはこてつんも遊びに行かず、
実家はごんちゃんの天下にしてあげようと思います (*'ω`*)ゞ

あ、もちろん、
あたくしとこてつんはお昼寝三昧でしたよ(笑)

| こてつママ♪ | 2014/06/03 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/88-a6842a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

