PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとっと。


気づいたら…

爆睡しとった。
そう。
あたしが( ̄▽ ̄;)

疲れてるもんなー。
引越し作業って、
思っている以上に、いろいろあるのよねー。
あー、びっくり(笑)


そんなわけで、バタバタしながら本日出勤。

でもって、本日で電話が止まるので…
夜、更新作業が出来るかどうか分かりませぬ。

そう。

明日、お引越しですの♪


なので、明日の更新は、夜します。


取り急ぎ、ご報告まで(笑)


こてつんの写真もなくて…
すんませーん(( ̄▽ ̄;)


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

とりあえず、頑張る。

「ん。頑張れ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
お引っ越し前後の生活はたいへんですよね。
頑張ってくださいね。

| はちみつ | 2016/09/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

>はちみつさん

ありがとうございますぅ(≧∀≦)

どうにかこうにか、新居にいます。
とりあえず、こてつんエリアの確保と
寝る場所だけ整えて…
初日、終了(笑)。

大変ですけど、楽しいです。
こんなにも、自分にやる気があったのか!?
ってくらい、アクティブに動いております(笑)

| こてつママ♪ | 2016/09/16 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/878-a656b544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

