PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡。


いつもなら…
ばっくりたっぷり休養をとる土日。

んがっ、しかし

この土日はどっぷりと引っ越し作業に明け暮れましたよ。
オホホホッ

昨日もせっせと荷物運び。
3往復してやったぜ!
ホントはもう1回行きたかったんだけどね。
時間的に、難しくなっちゃってさー。

雨降ってきちゃったり、なんだったり。で。

こりゃー、
引っ越し業者さんに大きいもの運んでもらった後も
まだ、ちょっと残りそうだわ~。荷物。

ま、地道に頑張りますわ。

荷物運び終わっても、
今の部屋、キレイにしなきゃいけないし、ね。

こてつんがボロボロにしたとこ、
出来る範囲で、なおしておかないと、ね(;^ω^A


そんなこんなで、
連日実家にてお留守番だった、こてつん。


IMG_280912_1.jpg


爆睡です。(ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

実家だと、思うようにお昼寝できないらしい。
そりゃー、そうだよね。

こてつんも、頑張った。うん。

「ん。頑張った!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


「そんなに頑張らなくても…」とか
「全部、業者さんに運んでもらえばいいんじゃない?」とか
言われるけど、ね。
まー、そうなんだけど。
そうすると、「ホントに、独り暮らしか?」って量になるんだよっ(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

希望のある疲れは疲れと
感じないよね~
私もそうだったよ^^
実家とは遠くなるの??

| くーちゃん | 2016/09/12 13:42 | URL |

>くーちゃん

そうなんだよねー。不思議だよねー(笑)

睡眠時間は少ないんだけど、
程よい疲れでぐっすり眠れるのか…
目覚めは清々しいよ☆

実家からは…
ちょっと遠くなるかなぁ~。
今が近すぎるから、ね(笑)
車で20分かからないくらいだよ~。

| こてつママ♪ | 2016/09/13 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/876-85c43f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

