PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設置完了。


昨日、無事にもろもろ搬入&設置終了しました☆

予定より、めっちゃ早かった冷蔵庫便。
と、
時間通りだったけど、
設置に時間のかかった、エアコン便。

まー。
作業していただいている間に、
私は私で、もろもろ作業できましたので。
これはこれで、ヨシ。ってな( ´艸`)ムププ


ちょこっとだけど、整って…

テンション、あがるぅ~♪ (笑)


でもって、
一日実家でお留守番していただいた、こてつんは…


IMG_280911_1.jpg


自分ちに帰ってきて、
テンションあがる (´゚艸゚)∴ブッ


本日も、ぼちぼち荷物を運びます (*・`ω´・)ゞ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

大変だけど…
楽しいよ。ムフッ

「頑張れ~☆」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみだねー
テンション上がるねーー!!
おっされ~にしてね^^

| くーちゃん | 2016/09/11 13:41 | URL |

>くーちゃん

大変だけど、めっちゃ楽しいよ♪
テンション、あげあげ~(´゚艸゚)∴ブッ
おっされぇ~に…
したい。するつもりだが…
どうでしょう?
センスが問われるよね(笑)

| こてつママ♪ | 2016/09/11 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/12 01:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/875-b0fa681e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

