PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまったり。

久々(?)に完全休日な土曜日。
「ちょっと、どこかにお出かけしてみるぅ?」とかいう、
昨日の意気込みは…

疲労とともに消えた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、相も変わらずココへ。

IMG_0531_1.jpg

はい。実家です(笑)

そこに置いてあった通販雑誌を読もうと広げたら…
邪魔される。の図 (*ノД`)ノ

とことん邪魔して満足したのか
ママさんのお膝の上に来て…

IMG_0531_2.jpg

IMG_0531_3.jpg

一緒にテレビを観る。の図 (笑)


ほいで、家に帰ってきて…

IMG_0531_4.jpg

さ、お洋服を脱ぎますよぉ~

って、オイ! ヾ(- -;)

IMG_0531_5.jpg

逃げる。逃げまくる。で、追いかけっこで遊ぶ。の図 (´゚艸゚)∴ブッ

そんな感じの、まったりな休日でした(笑)


「ママしゃんがゴロゴロするのには慣れてるです」
な、こてつんに応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「すまんねぇ~、疲れには勝てない(汗)」なママしゃんに
「ドンマイ!」なポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

先日は 紛らわしい写真にコメント有難うございました
偶然ではありますが とても楽しかったです(^O^)

そうですよね たまのお休みは 人間も充電したいですものね
こてつ君は ママさんと一緒だと何時でも 何処にいても楽しそうですね

追いかけっこ キャスも大好きです
機会があれば 追いかけっこに持ち込まれますよ
二ヒッって顔 可愛いですぅ ( ̄▽ ̄)

| CASーK | 2014/06/01 15:09 | URL |

> CAS-Kさん

こんばんは(^-^)

あの紛らわしい写真は、傑作ですね(笑)

普段、お留守番ばかりさせているので、
なるべく休みの日は一緒に遊ぶようには
してるんですけど、ね。
どうしても、動けない時も、ありますよね(;^_^A

そうですか?
こてつん、楽しそうですか?
良かった(≧∇≦*)
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪


追いかけっこは、もはや、わんこの特権ですよね(笑)
キャスくんも… うん。好きそうですよね(^_-)
こてつんは二ヒッ顔、結構やるんですよぉ ( ´艸`)


仕事の合間の休憩時間にスマホで返信…でした(笑)

| こてつママ♪ | 2014/06/01 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/87-8edefb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

