PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えポイント。


昨夜、ちょっと汚れちゃったこてつんを、
洗ってみました。

足元とおちりだけ、ね。

だけど…

突如、お湯にちゃぽーんとされたこてつんは…

不機嫌極まりない(*ノД`)ノ

お風呂場から出た後は、
ひたすらダダダダダーッと走り回り、
のた打ち回り…
拭くのは不可能状態 (;^ω^A

まー、シッポがびちゃびちゃなくらいなので…
たいした被害はないのですが。

走り回り、疲れたのか…
はたまた、平常心を取り戻して落ち着いたのか。


IMG_280902_1.jpg


こんな姿勢(笑)


IMG_280902_2.jpg


爆睡。


IMG_280902_3.jpg


な、なんだろう。
この姿…

か、可愛いんですけどぉー (≧∀≦)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

思いがけず洗われて、
ご立腹だったはずなのに…
くっついて寝る。

やっぱ、甘えん坊(笑)。

「だなー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年中花柄さん^^
もぐって気持ちよさそうだね~
ウチもシャンプーあとは
スリスリしまくって
たいへーん。

| くーちゃん | 2016/09/02 13:51 | URL |

>くーちゃん

ホント、年中花柄さん(笑)
新居でも活用されるんだろうなー( ´艸`)ムププ
床暖あるから、おコタいらないし(-∀-)
持っていくけどねー。
テーブルとして使うから(笑)

シャンプー後のうねうねスリスリは…
わんこあるあるだと理解はしてるけど…
激しいのよ、こてつんのは。とっても!(笑)

| こてつママ♪ | 2016/09/02 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/867-a5825b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

