PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマチー。


こてつん、目下、警備ちう。


IMG_280901_1.jpg


かじっては、置いて。
置いては、咥えて。
咥えては、隠し場所を探し。

そしてまた、ここに戻ってきて、この姿勢(笑)


あたしがちょっとでも動こうもんなら…


IMG_280901_2.jpg


即座に反応。


IMG_280901_3.jpg


ハイハイ。
それはこてつんの。
取り上げたり、しませんから(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつん、ヒマチー大好きなのよ。

あまりに好きすぎて…
夜も抱えて寝ておりました (ノω`)プププ

食べすぎると、お腹ゆるくなるけどね(;^ω^A
いまんとこ、平気。

「腹壊すなよ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらんよね~^^
レディと同じだね。
白目向いて唸らないだけマシよ。

| くーちゃん | 2016/09/01 23:29 | URL |

>くーちゃん

確かに…。
レディさんのイィィィィィー!!!は、
ちょっと、怖い(笑)

| こてつママ♪ | 2016/09/02 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/866-5c51bf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

