PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご馳走?!


大反響でしたね。
こてつんへの、とびっきりなプレゼント (。-∀-)ニヒ♪

それが、
「すごいねー!やったねー!」であっても、
「…やっちまったな。」で、あっても。(笑)


いいんですよ。
私が納得して、得たものですから☆


これからは、
思い描いた全てを…
実現させるべく。

ただ憧れているだけでは、手に入らないのですよ。
「こんなところで、素敵ライフ、してみたいわぁ~♪」
を、
誰かが叶えてくれるのを待つよりも、
自分で動いた方が、

早かった。

というだけの話(笑)



さて。

奮発したお買いものしましたから…
少々、ビンボー。
いや、ローン組んでますよ。もちろん。一括なんて、無理ですわよっ!

こてつんへの、バースデーディナーまで手が回らず…


IMG_280831_1.jpg


うっそぴょーん。


IMG_280831_2.jpg


ありますよ♪
出来合いだけどっ。
「出来合い」=できあい=「溺愛」ってな(笑)


いつものご飯を食べた後なので…


IMG_280831_3.jpg


ちょびっとずつ、ね(笑)


IMG_280831_4.jpg


がっつき、半端なく。
真剣。必死。 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


IMG_280831_5.jpg


で、いつまでもお皿を舐める。っとな(笑)




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

我が家は「お誕生日プレート」をしない。

なぜなら…
あとから出した方が、『特別なモノ』感を感じるらしいから。

…決して、面倒だからでは… ない(笑)。

「言い訳だねー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしかった??
よね~^^
引越しはいつ?
実家からは遠くなったのかな?
にしても素晴らしいー
カッコよすぎでしょ。
そーねー。
だから嫁に行けないんだよねー笑
だけど拍手っ!

| くーちゃん | 2016/08/31 21:36 | URL |

有名ブロガーさんだなんて、恐縮です。
実際には、さほど有名ではないと思うのですが(笑)

フローリングは、ワックスなんですね!
私はフローリングの上に、カーペットやタイルカーペットを
敷き詰めちゃう派なので、ワックス頼んだことないんですよね~
やはりワンコのシッコでワックス落ちるようなんで、
こてつ君に頑張ってもらうしかないですね。

ハイサッシ用のカーテンって、あまり売ってないけど、
ニッセンなら、ハイサッシ用のカーテン、普通に売ってますよ!
(昔住んでたマンションがハイサッシだったので、ニッセンで買いました)

| サチの旦那さん | 2016/09/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

>くーちゃん

めっちゃ、満足したらしいよ(笑)

引っ越しは今月半ば。
シルバーウィークで片付けるわ(*^m^*)

かっこいい~?(*>艸<)
男だったら、モテたのかしら(笑)

| こてつママ♪ | 2016/09/01 22:01 | URL |

>サチの旦那さん さん

いやいやいや。
有名ですよ(*>艸<)

私もタイルカーペット派なんですけど…
今使ってるのが、床暖房に対応しているか分からない(*ノД`)ノ
床暖房対応のラグ探しも、苦労しましたぁ~(笑)

そうか!
ニッセン!
ほー。ほー。ほー。
見てきました! いっぱいあるぅ~(≧∀≦)
数は少ないけど、ニトリにあるって聞いたから、
ニトリで物色してたんですけど…
耳寄り情報、ありがとうございますぅ!!!

| こてつママ♪ | 2016/09/01 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/865-a99e17f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

