PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き。


連日のもろもろ雑務の疲れやらなんやらを
スパッと吹っ飛ばすべく…
昨日は出かけてきましたよ。
ええ。雨の中(笑)

あ、あたしだけ、ね(-∀-)


初めて降りた。高田馬場。
へー。へー。へー。
おのぼりさん、
スマホで行き方検索し…
たどり着く。ふふふ。

楽しませていただきました。
夏のイベント。
急なお誘いでワタワタしましたが(笑)


IMG_280828_1.jpg


こてつんは、お留守番。
すまんねー。
わんこは入れましぇん。
お芝居ですから (;^ω^A


IMG_280828_2.jpg


台風の影響か、
天気もよろしくないので、お散歩も難しい毎日だけど…

今日は、一緒にゴロゴロしよう。
うん。
そうしよう。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

やることいっぱいでも、
こてつんとのゴロゴロ曜日も大事よねー(*>艸<)

「ゴロゴロしとけー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気分転換になったかな?
都会はいつでもどこでも
気に入ったのがあれば
舞台が観られるからいいなー

| くーちゃん | 2016/08/28 22:19 | URL |

>くーちゃん

うん。気分転換できたよー♪

んまー、あたしの住んでるところは
田舎だけどねー(笑)
それでも、1時間かければ都内に出られるからね。
恵まれてるのかも。

小規模なものも含めれば…
星の数ほどあるからね、舞台も。
選べるわ。確かに。

今回のは…
知り合いが出てるやつだけど(笑)
「来てくださいー!」って連絡もらったら、
行っちゃうわ。ハハハ(*>艸<)

| こてつママ♪ | 2016/08/29 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/862-d3408749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

