PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き。

あのまぁるいおもちゃを、どうやって壊すのか?
疑問に思われた方が、結構いらっしゃったので…
説明したいと思います(笑)

IMG_0530_1.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん

褒めてない。 ヾ(ーー )ォィ


こういう事です。

IMG_0530_2.jpg

中身を出そうと、ガジガジするので、まず、周りがボロボロになってます。

で、ガジガジしてると、次第に蓋が緩んでくるんですね。
そのまま、気付かずにいると…
パカッと開いちゃいます (*ノД`)ノ

そうです。そうやってねばると、蓋が開くことを
こてつんは学び取ってしまったのです(笑)
なのでそこまで踏ん張ります。
「食べること」→「開けること」に興味が移ってしまうんですね。

そうなったら、こてつんの興味はおやつからこのコへ。

IMG_0530_3.jpg

お分かりですか?

ガジガジ咥えて、辺縁が凹みまくっております(;^ω^A

IMG_0530_4.jpg

こんな感じで。

このコのすごいところは、
これくらいの破壊では、まだ使えるところです(笑)
なので、まだ現役です。

ちなみに、一代目は…
ガジガジしてるのに気付かずにいたため、
このピンクの中蓋が大破していましたぁ~ (ノω・、) ウゥ・・・

なので、しばらくして、蓋が緩んできたなぁ~と思ったら、
さりげなぁ~く、閉め直す(笑)
これで、騙し騙しの20分くらいは稼げます ( ´艸`)ムププ
それでも20分… (T△T)


疑問、質問を頂いた皆様。
納得していただけましたでしょうか???

IMG_0530_5.jpg

……。
何もでてきませんってば ヾ(~∇~;) コレコレ


「ボクは器用なんです」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もひとつ、「ホントだねぇ (;^ω^A」のポチッ頂けると、大変嬉しゅうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*


| 日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/86-929723a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

