PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日の策。


あっついです。
まだまだ、夏真っ盛り。
お散歩しやすい気候には、
まだまだ、なりそうもないですねー。


そんななので…


IMG_280820_1.jpg


こてつんも、おうちの中で遊んでいることが多い。


IMG_280820_2.jpg


コロコロさん、大活躍。

最近は、コロコロさんにおやつインをハンカチでくるんで…
がっちがちに結んで、渡す。

これ、時間稼ぎできて…
かなり、よい感じ(≧∀≦)


IMG_280820_3.jpg


頭使って、口も使って、
さらには取り出したコロコロをころころ転がして
足も使って。

そこそこの、ストレス解消にはなる。はず(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

しかーし。
ハンカチがヨレヨレのびちゃびちゃ(*ノД`)ノ

「そら、そーだろ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試験おつかれさまー。
いい結果が出るといいね~
ほっとする間もなく仕事は
忙しいんだよね?
こてつんも応援頑張ったねー
おうちにいて勉強してくれて
いたから嬉しかったかな?
暑いからお部屋遊びが一番だね~

| くーちゃん | 2016/08/20 23:26 | URL |

>くーちゃん

あざーっす。
結果、ね…。
本日、休日出勤。
届いておりました。

ふっ…

またがんばるわっ!ρ(・ω・、)イジイジ


今ねー
ものすっごくバタバタしてるよー。
仕事もプライベートも。
理由はそのうち明らかになります(笑)

こてつんには、
もうしばらく我慢してもらう日々かなぁ…。

| こてつママ♪ | 2016/08/21 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/856-83b5ba06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

