PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさんぽ。


連日バタバタで、
帰ってくるのが遅い。

に、加えて…

やることが山盛り。

とりあえず、ザザッと片づけて、
一息つこうと座ると…

スピーッとな(笑)。


そんなんで、昨夜も気絶状態(笑)


5時にこてつんのワワワン攻撃で起こされ…
あ、こてつん、早朝にわめきます。
お外のミンミンに戦いを挑んでます(笑)

せっかく起きたので…

行ってきました。散歩。あさんぽ~。


IMG_280810_1.jpg


5時半でも、いっぱいいるのね。
わんこ連れでのお散歩やら、ウォーキングやら。

すげー。
みんな、早起きですね(笑)

いつもとは違うわんこさんとのふれあいもあり。
ちょっと得した気分です ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

5時半でも…
すでにかなり暑かった (*ノД`)ノ

柴わん連れた、おばぁちゃまに
めっちゃ、なでなでされたこてつんに…

「良かったなぁ~♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日5時起き??
まだ夢の中だよー
今日はほんとーーーーに暑いっ!
頭がぼーっとなる・・・・
疲れるねー暑いと。

| くーちゃん | 2016/08/10 15:49 | URL |

>くーちゃん

普段はあたしも夢の中だよ(笑)
たまたま、目覚めが良かったので…
外に出てみたのだ。

なんか、新鮮だったよ。
ゴミ出しに出てきたおじちゃまに
「おー、元気だねー」って声かけられたり
いつもはお会いしない、でっかいわんこに会ったり。
たまには、いいね。
あさんぽ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/08/11 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/851-0262551b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

