PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

こてつんには、愛してやまないものがあります。

それは、いつも、
ママしゃんがメイクをするときとか、お片付けしてる時とか、
ちょっと一人で遊んでて欲しい時ににもらえる、これ。

IMG_0529_1.jpg

中におやつとかをいれて、コロコロ転がすと中から出てくるという…
いわゆる、「知育おもちゃ」

中身がしっかり入っている間は、コロコロ転がして、遊んでます。
一生懸命、追いかけては転がし、咥えて戻ってきて、また転がし…

で、中身が少なくなってくると、転がしてもなかなか出てこなくなりますわな…

そうすると…

IMG_0529_2.jpg

こうやって、大事に抱えて、慈しむ(笑)

いつもの隠れ家に持っていき…

IMG_0529_3.jpg

飽きることなく、舐めまわす。

……。
ところで、こてつん。
それ、そこをレロレロしても、中身は出てこないんじゃないかしら???


場所を変えても…

IMG_0529_4.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??

やっぱり、反対側ですけど???
それ、そこ、旨いんですか?

IMG_0529_5.jpg


・・・(-_-)ジィー

いえ、別に問題ありません (;^ω^A
どうぞ、お気の済むまでお楽しみください ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 



いろいろ試した結果、コレが一番しっくりしました。
ゴム製のヤツは、ゴム食べちゃってすぐにボロボロ。
コングは、あっちゅう間に中身をたいらげてしまうので、
時間稼ぎにはならず (ノω`)プププ
コレも、あんまりほったらかしてると、
いつの間にか、分解して中蓋をガジガジしてしまうので…
只今、3代目がストックされております(笑)。



「どこを舐めるか、ボクの自由です!」なこてつんに
「そだね(笑)」なポチッお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、「お気に入りは壊さないように、ね(笑)」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

そのお気に入りのオモチャ良いですね!
コングは、そそ、すぐ出しちゃいますよね・・・
ウチは大小2つとも全く使わなかった。

でも、みるさんは一瞬で破壊しそうで怖いな。
こてつ君でも時間かければ破壊できそうなんだよね・・・

ストックあるから強気なんですね( ´艸`)
でも、遊んでる所って可愛いですよね。
れろ~ん!って舐めてる様子(^_^)
1日でも長持ちしますように!
破壊された時の、飼い主のショックはわかるから(´;ω;`)

| さなえ | 2014/05/30 14:04 | URL |

ゴム製のコングもそのプラスチックのも
壊しちゃうんですかw(゚0゚*)w
どちらもかたそうなのにすごいなぁ。
おやつの出てくるのを楽しんで
それから舐めて楽しんで、
最後にに壊すのを楽しむのね((*´v`))

| 葵 | 2014/05/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

おんなじ!

やっぱり顎の力強いダックスちゃんの行き着く先は同じ何ですねぇ。
我が家でも愛用してます。ティラのお気に入りおもちゃ。
ただし、1度も中身が入ってたことはありません(^^;;
ひたすら転がした後は、こてつんと同じ様に愛でてます(笑)
珍しくまだ壊れてないんです!まぁ、ホルンが遊んだら一発で壊れると思いますが^^;

| kayo | 2014/05/30 21:22 | URL |

>さなえさん

コレは、結構優れものですよ♪
雨でお散歩いけない日に、運動させることもできます(笑)
コロコロ追いかけて、結構歩き回りますから ( ´艸`)ムププ

んん~。
みるさんは… 破壊出来ちゃうかもしれませんね (;^ω^A
プラなので、食べないようにだけ注意して…
一度咥えてもらって、そこからくぅさんに。で、どうでしょう(笑)

そうです。
ストックあるから、強気です (。-∀-)ニヒ♪
でも、まだ使えるので、当分誤魔化しながら使います(笑)
これも節約!ですね ( ´艸`)ムププ



>葵さん

パピー用のコングは、ボロボロになりましたよ(笑)

まさに!
「食べる」→「舐める」→「壊す」
が、こてつんのルールなのかもしれません ┐(´-`)┌

ま、壊しても、食べてしまわなければ…
いやいや、壊される前に阻止するように努めます(笑)



>kayoちゃん

お!
おもちゃ同じ率、高いね(笑)
ティラちゃんとは、年齢も近いから…
興味を持つものが似てるのかもね♪

コレはわりと長持ちするよね! 助かるよねぇ~(笑)
多少、ガジガジしても大丈夫。
中蓋だけ死守すれば、まだ使える!(笑)
なので、一度ホルンちゃんでも試してみて (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| こてつママ♪ | 2014/05/30 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/85-c52a3f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

