PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激動。


試験前だというのに、
試験勉強どころではない。

そんな日曜を過ごした、こてつママ♪です。


やることいっぱい。
ドタバタ。

なので、本日これにてっ


IMG_280808_1.jpg


ちなみに、今週いっぱいは、
こんな感じになるかと。

次の週末、試験です(*ノД`)ノ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

それでも、がんばる。
簡単更新でも、続けてみせるさー!!!

「おー!!!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ!
試験なんだね~
ブログ書いてる暇ないんじゃない??
息抜きか。笑
リボン、つけてくれなかったの?
ざんね~ん。
なみへ~君の走る後姿、アデラ
そーーっくり!
デカパピだからかな^^
勉強頑張ってね~

| くーちゃん | 2016/08/08 12:12 | URL |

>くーちゃん

おかえりー☆
旅行、楽しめた?

そうなの。
ブログ書く時間も、写真撮る時間も…
うわ~んっ だわよ(笑)

なみへーはデカい。
ホントにデカい。
こてつんと変わらない。長さ。
でもって、足が長いから…
もっと、デカい(笑)
が。
体重はこてつんより1キロ以上軽い。
不思議だわ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/08/09 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/849-a9fc615a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT