PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てつこ、ならず。 -2016.08-


昨日はシャンポーデー。

はりきって、行ってきた。

ん、が。


IMG_280807_1.jpg


ない。
おリボンが、なぁーい!!!


IMG_280807_2.jpg


さらさら、ふわふわではあるのだがぁー。

ねー、ねー。
こてつん。

今月は「てつこちゃん」になれなかったよー。


IMG_280807_3.jpg


あ、はい。すんません。

てか、さー。
シャンポーしたばっかなのに、
お手手、れろ~んなの??? (;^ω^A


IMG_280807_4.jpg


まぁ、そう言うな。
結構、人気あるんだぜー。
「月イチ・てつこ」 (≧∀≦)
てつこネタの時は、アクセス数もアップするんだぜー♪


IMG_280807_5.jpg


……。

どこまでも、自由だな(笑)


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

本日は、「顔長こてつん」シリーズでお送りしてみました(笑)

「なるほど(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

てつこちゃんを楽しみに
しているひとりで~す( ̄∇ ̄*)ゞ

おリボンを付けてくれない
なんて、いつもと違う
トリマーさんだったのかな?
男の子だからおリボン要らない
って思われたのかしら(^_^;)

確かに、私たちは楽しみに
しているけれど、こてつくんは
おリボンに興味なんてない
よね(*´∇`*)っ!Σ



| Miifor | 2016/08/07 09:47 | URL |

>Miifor さん

お!
ここにもてつこファンが(笑)


いつもと違うトリマーさんでした。
初めてではないお人でしたけど。
カルテがあるんですけど、ねー。
見てないんでしょうか、ね(;^ω^A

ま、来月は着けてもらえるよう…
念押ししてみます(笑)
こてつんには、迷惑かも知れませんが(笑)

読者の楽しみに応えるのも…
ブロガーの努め。ってな( ´艸`)ムププ

こう、ご期待♪

| こてつママ♪ | 2016/08/07 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/848-dc2c7985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT