PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総合すると。


連日お送りしております。
なみへー宅での様子。
一週間、このネタで過ごせましたな。
ラッキー☆(笑)


そろそろ、終盤(笑)

なんやかんやとやっていたら…
すっかりと夕方になりました。
お天気があまのじゃくで…
出がけは雨だった、この日。

夕方になって、雨も止んで、道も乾いているようだったので
外に出てみました。


IMG_280806_1.jpg


近所の公園。
わりと広め。わんちゃんも多め。


IMG_280806_2.jpg


こてつんも、笑顔。

ですが…
しばらく歩くと、


IMG_280806_3.jpg


走り回るなみへーに対し…


IMG_280806_4.jpg


抱っこをせがむ、こてつん ┐(´-`)┌

ま、毎度のことですけどね(;^ω^A


IMG_280806_5.jpg


そりゃ、そうだ。
こてつんのために、ケージで体力温存してくれてたしな(笑)

思う存分、『我が道をいく。』を貫き通し…


IMG_280806_6.jpg

非常に楽しめたようだ。
そりゃぁ、よかった(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そらぁ、あれだけ自我を通せたら…
楽しかろ(笑)

次は、なみへーもフリーに出来るかなぁ?

また、近いうちに行ってみよう。
「ゆっくり進めばいいさー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*




スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/847-b2bde422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

