PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やるときゃ、やります。


まだまだ、続くよ。
なみへー宅ネタ(笑)


IMG_280805_1.jpg


なみへーのおうちなのに、
我が物顔で我が道を行く、こてつん。

ここまで、その奔放っぷりをお送りしてきましたが。


IMG_280805_2.jpg


それでも、ミラクルも起こしております。

それは、相も変わらずなみへーはケージイン・こてつんフリーな中。
テケテケと窓際に歩いて行ったこてつん。
そこに置いてあったトイレに、チーッと。

それを見ていた、なみへーママ。

「すごーい!すごーい!こてつん、すごーい!」

大興奮です。

なみへーは、おうちでトイレをしません。
粗相はあるみたいだけど。

トイレトレーニングのために置いてあるトイレ。

こてつんが見事に使って見せました。


IMG_280805_3.jpg


ま、そういう事にしておきましょう(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

うちでのトイレ成功率は…
8割ってとこだ、な。

なみへーに、良い手本も見せることができた、か?
「できた、できた♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/846-9084e55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT