PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止まらない犬。


引き続き、なみへー宅。


なみへーパパの手中にハマり、
ウマウマ餌付け大作戦で手なずけられた、こてつんですが。

自分ちなのに、ケージインでいいコにしているなみへーにも
ウマウマおやちゅはあげたいところ。

そんななみパパに寄り添う、こてつん(笑)


IMG_280804_1.jpg


すっかり、なみパパのトリコ。
いや、ウマウマのトリコ(笑)


IMG_280804_2.jpg


ずーずーしさ、全開で。
なみへーのうまうまさえも、ゲットしに行く。


IMG_280804_3.jpg


……。
貰えませんよ、そりゃぁ (ノω`)プププ

いやしいぞ。
普段、食べさせてもらえないみたいじゃぁないか!
「こんな旨いモン、初めてー!!!」みたな…。

横取りされそうになっても、
威嚇することなんぞ、しないなみへー。
えらいな、おまいさん。

やっぱ、環境の違いか?(笑)
それとも、飼い主の違いか? あっはははー。


でもって、どこまでも自分中心なこてつんは…。


IMG_280804_4.jpg


なみへーは、乗ることを知らないという椅子の上に鎮座。

どこまでも、自由な犬。
やめられない、止まらない。
困ったチャン(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そんな自由なこてつんの行動を見て、
「あ、そこ、乗れるんだー♪」と、
なみへーが学んだかどうかは…
まだ、分からない(笑)

ダメ見本なこてつん。
「困ったやつだな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/845-74c226f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

