PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陳謝。


昨日は、誤報に惑わされ
慌てふためき、
思わず記事にしてしまいました。
「ブログサービス終了」の件。

お騒がせいたしました。すいません。

昨日の記事を仕込むとき(前日夜中)
念のために調べたのですよ。これでも。

終了するのは、「ネットワーク」というサービスで
ブログは継続だそうです。

それでも、私が確認した時にはなかった一文。

「※FC2ブログサービスやその他のサービスは
  今までと変わりなく継続いたします。
  あくまでも複数あるFC2のサービスの中の
  「FC2ネットワーク」というサービスを
  終了するというお知らせです。」

が、ちょっと大きめの文字で、しかも赤字で追加されていた。

と、いうことは…
それなりの問い合わせや、引っ越し作業が行われたって
ことなのでしょうか、ね。


当ブログをご覧いただいている方が、
どのくらいいらっしゃるかは別として…
発信している以上は、正確な情報を。
以後、気を付けます。
申し訳ありませんでした m(_ _)m



気を取り直して。


引き続き、なみへー宅にて。


IMG_280803_1.jpg


なみへーパパに餌付けされる、こてつん(笑)


IMG_280803_2.jpg


従順。
恐るべし、ウマウマ効果。

この時のウマウマは、
出来立て、焼き立て。
ちょっと冷まして、香ばしい… お魚さん。


IMG_280803_3.jpg


そりゃぁ、いいコにもなります (゚m゚*)プッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに…
この「餌付け」中も、なみへーはケージの中 (ノω`)プププ

それでも、吠えないんだよー。
ガリガリしたりも、ないんだよー。

貰うか。なみへーの爪の垢(笑)
「貰っとけ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイコだね~こてつん。
お魚さん効果だとしても。笑
おいしいものを待つ後姿、
ミルクと似てるなぁーーー笑

| くーちゃん | 2016/08/03 23:13 | URL |

>くーちゃん

いいコだね~。
静止画だと(笑)

ミルたんとは、似てるところが多いのかなぁ?
会わせてみたいわ(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2016/08/04 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/844-ec14bee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

