PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家。


夏でも我が家の日常。


IMG_280731_1.jpg


花柄さん。

毛布?ブランケット?
結構大きめ。シングル布団サイズくらい。
冬場はあたしの肌掛けとなったりも、する。


昨夜はどこかで花火大会だったのか…
どどーん!どん!どん!


IMG_280731_2.jpg


潜り込み、避難。

これだけ活用されれば、
花柄さんも、大喜びよね( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

花柄さんがうちにやってきたのは…
こてつんが来た頃だったかな???

セールで激安。1000円ほどだったと思うが。
いい買い物だったな(笑)

「だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと大活躍だね~^^
今夜こちらも近所で盆踊り、
パンパンという花火の音。
フランがヒンヒン恐がって
仕方なかったよ。
ウチには花柄さんはないけどねー^^

| くーちゃん | 2016/07/31 22:49 | URL |

先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^

花柄さん、いい隠れ家になってますね^^
安心できる場所なんだね^^
うちも花火は苦手
こういう場所があるといいですね^^

| tie | 2016/08/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

>くーちゃん

おかげさまで、
「花柄」さまさまよん♪(笑)

だいぶ、くたびれてきてるけどねー(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2016/08/01 20:38 | URL |

>tie さん

こちらこそ。
あんまりコメント残せるほうではないので…
おめでたい時くらいは!と、思っているだけですからー!!!
今後とも、よろしくお願いしまっす☆

花柄さん。
とっても重宝してますよ~♪
買った時は、こんなに活用されるとは
微塵にも思ってませんでしたけど(*>艸<)

| こてつママ♪ | 2016/08/01 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/841-5070529f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

