PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しましま。


最近思う。

どーでもいいことなのだけれど…


IMG_280730_1.jpg


こてつんの写真に写り込んでいるあたしは…


IMG_280730_2.jpg


しましまの服を着ていることが多いな。

ちなみに、木製ケージにかけられてるのは…
脱衣所からこてつんが持ってきた、服。
退避させた跡 (ノω`)プププ


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

昨日の写真もしましまだぜぇーい♪
あたしはしましま好き(笑)

どうでもいい情報で、簡単更新(笑)
「(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/840-301a5e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT