PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純粋な子

今日はばぁばの検査の日。
術後2年の検診です。
一日病院で検査三昧でしたぁ~。
診察も検査も付き添う事にしている、こてつママでございます (*'ω`*)ゞ

で、帰ってきてから、こてつんとたくさん遊びました。お外も眺めました。
満足しているはずなのに、
「じぃじのとこ、行くです!」なこてつん(笑)
なので、実家へ行ってまいりました。

そこで…

IMG_0528_1.jpg

なんでしょう???

IMG_0528_2.jpg

なにがあるのか??

IMG_0528_3.jpg

じぃじのピースでした(笑)

こんなものでも、興味を示す…
とっても純粋なこてつんでした ( ´艸`)ムププ

このあと、じぃじになでなでのブンブンのもみくちゃにされて、
ようやく納得したのか…

IMG_0528_9.jpg

やっと休憩してくれました(笑)



「じぃじに遊んでもらって、満足でっす♪」なこてつんにポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もひとつ、ママさんに「付き添いお疲れさん!」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつ君はお父様大好きっ子なんですね。
何を見せても興味津々で喜ぶとなるとお父様も
こてつ君がかわいくてしかたないんでしょうね(*^^*)
夕霧は人見知りが激しくて両親にもなかなか
触れさせなかったんですよ・・・( ̄  ̄;)

| 葵 | 2014/05/29 19:55 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

そうですねぇ~。
こてつんは、じぃじが大好きですね( *´艸`)クスクス
こてつんの「初めて」のほとんどが、じぃじと一緒ですから(笑)
じぃじも、ね、
「こてつはいいなぁ~。呼べば来るもんなぁ~」とか
言ってたらしいですよ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
可愛がってもらえるのは、とてもありがたいことです♪

お犬様は、人見知りなんですね。
でも、自分にしかなつかないってのも、
なんか、飼い主の優越感みたいな…
愛されてるぅ~みたいな嬉しさ、ありますよね(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2014/05/30 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/84-aa77501d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

