PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のこてつん。


我が家には…
ありすぎるくらい、あるものが、ある。

そう。

それは…

こてつんのおやつ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ありすぎると思っていても、
なぜか、いつのまにか無くなっていて…

あら?在庫なし?じゃ、頼まなきゃっ!

って、ポチッてみるのだけれど…

それらを片づけていると、
どこからともなく、
「あら?こんなところにもあるじゃなーい!!!」
と、出てくる(笑)


そんな感じで (どんな感じで?)
今年もポチッたPOCHIさんの夏の福箱。

あ、去年末のあの「ごまんえーん」な福箱、どうなったかって?
ご安心ください。
ほぼほぼ、たいらげましたよ(笑)


で、そんな感じで (だから、どんな感じで?・笑)

片付けていたら、出てきた、おやつ。
こてつんの大好物。
ストックあるし、消費もしないと。

では、おひとつどーぞ♪
と、差し出してみる。

すると、こてつん…

『お楽しみは、あとで♪』と、大事にとっておく。


IMG_280728_1.jpg


そんな、こてつん ( ´艸`)ムププ

ちなみに、咥えているのは鮭ジャーキー。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

最近は、こうやって、大事に咥えていることが多い。
ヒンヒン言いながら、ウロウロして…
ベットの下に一旦隠し、また咥えて持ってくる。

最終的には、食べますけど、ね(笑)

「ほほぉ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/28 13:31 | |

ひとりっこだからそうそう消費は
できないでしょー?
袋開けたら1週間はもつよね?
ウチは毎日4ワンにあげるから
すぐになくなるよー

お母さんのこと読んだけどさ・・・
こてつママが医療人として
冷静沈着ですごいな・・・と。
第三者的にしっかり分析したり
解析したり。
転移はあるということでしょ?
だけど特別な治療はないんだね・・・
急激な変化がないといいね・・・

| くーちゃん | 2016/07/28 23:13 | URL |

>くーちゃん

そうね。
1週間は余裕でもつよー。
だから、この時期は冷蔵庫にいれたり…
保存するのも、一苦労だわよ(笑)


ばぁばのこと。
そーねー。
転移はあると思っていい。
ただ、まだ、はっきりとした形に現れてない。
治療法が変わらないのは、
治療する術がないわけでは、ないんだよ。
カタチに現れてからの変化は早いから~。
年内に、治療方針が変わる可能性は、大。だわね。
その時の状況に合わせて、
その時出来ることを、精一杯。だわよ☆

冷静かぁ…
そうかもねー。
でも、さ。
医療人が、わちゃわちゃパニックしてたら…
そっちの方が、イヤじゃない?(笑)

ま、あたしの場合、そういう癖がついているからなのか…
プライベートでも冷静なんだろうね。
感情的になって、ぶつけることは少ない。
だから、「可愛くない。」とも
「愛がない。」と言われたことも… あるよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/07/30 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/838-b06a98ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT