PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今、夢中につき。


連日のポケモンGOネタ。

我が妹は、流行には敏感なため… (笑)
早々にゲットし、
昨日は、卵を羽化させるため、
隣町まで歩いて行ったそうな (*>艸<)

ちなみに、あたしの家のすぐ近くに
なんちゃらスポットがあるらしく。

昨日、ごんちゃん連れながら、
「ごん、ちょっと待って。」
とか言いつつ、なにやら必死にゲットしておりましたよ(笑)



しっかし…

夜も歩いている人がたっくさんいる。
みんなスマホ片手。

すげーな。社会現象 (;^ω^A


でもって、こちらは…


IMG_280725_1.jpg


我が家の社会現象(笑)

相も変わらず、段ボールに夢中。


IMG_280725_2.jpg


楽しいらしい。
飽きる事、知らず。

低コストでよろしいけどね(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに…
あたしは、夢中で段ボールの破片を集める。

「あっははー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田舎は交通事情が悪いから
みんなチャリや車。
だからポケモンやってる人
見たことないなぁー
都会は駅を利用するからみんなよく
歩くもんね。
私のシャープじゃないのにやっぱり
ダメみたいー

| くーちゃん | 2016/07/25 21:34 | URL |

>くーちゃん

あら、うちの周りもチャリ族多いわよ~(笑)
駅までは、車がないと遠くて… なのよー!!!

それでも、今日も朝っぱらから…
うちのすぐ近くのお寺さんのところに、
おっちゃんがスマホ片手に…
一生懸命アイテム求めてやってきておりました(笑)

なに?
シャープ製はダメなの???
あたしのは富士通だが…
アンドロイドのバージョンが古いのね。
対応外なのねー!!!

対応スマホを求めて、中古屋さんに人が殺到してるんだって!
みんな、考えることは一緒?!(笑)
なので、私は…
1ヶ月くらいは、様子見ることにするよ(*>艸<)

| こてつママ♪ | 2016/07/26 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/835-cf71ad08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT