PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな時は。


ぬぬぬー。

こんだけ「ポケモンGO」ネタが溢れていると…
やっぱり、やりたくなる。

……。

思わず、最新機種を検索してしまったではないかー!!!

行ってまうぞ?ドコモショップ…。
いや、まて。
そこに乗っかってどーする?
いやいや。
流行りにはのっとけ。

と、あたしの中の天使と悪魔が攻防戦(笑)


歩いた距離で進化したりするんだって?
あ、進化じゃなくて、経験値?

だったら、お散歩がてらでも、楽しめるんじゃ?

スマホ見ながら散歩は出来ないけど(*ノД`)ノ


なーんて考えながら、ごろごろ休日。

おいおい。
べんきょーどした???


お手上げ~。


IMG_280724_1.jpg


あ、これは、お手下げ~???(笑)


時に、ぐっすりたっぷりも必要だ。


IMG_280724_2.jpg


んだ。んだ。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ん?
ごろごろ・ぐっすり・たっぷりは…

「いつもじゃねーか?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラカメラ。
ポケモンGOのためにスマホは
かえなくてよい。
他に不便を感じてるなら
両方いっちゃってー!笑

| くーちゃん | 2016/07/24 22:56 | URL |

>くーちゃん

ふふふ。
ここで、両方いっちゃうのがあたし(笑)

あ、まだ変えてないわよ。スマホ(*>艸<)

| こてつママ♪ | 2016/07/25 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/834-a3f25b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT