PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気のせいか?


世の中が「ポケモンGO」に沸いていた昨日。
我が職場も例外なく沸いた。

若いコたちが、やんややんやしてるもんだから、
いっちょ、あたしも!
と、ダウンロードしようとしたら…


「お使いの端末ではご使用になれません。」

だと。

なにぃぃぃぃぃーーーーー!!!!

……。
スマホ、変える? 変えちゃう? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


思いのほか、自分のスマホが古いことを
思い知らされた、こてつママ♪です(笑)



そんな打撃を抱えて帰宅し…

可愛い我が子を撫でくり回す。


IMG_280723_1.jpg


んまー!!!
なんて、可愛らしい!!!(≧∀≦)
親バカ、バンザイ! いえぇ~い☆

……。

いや、ちょっと待て。

なんか、ちょっと…

いや、いや、どうして…

えー、でも、やっぱり…


口元、たるんでないかい???


IMG_280723_2.jpg


気のせいか?



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつん、もうすぐ4歳。
脂ののった、いいお年頃♪
まさかの、じーちゃん化現象か?!(*ノД`)ノ

「気のせい。気のせい(笑)。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もよーーー。
一応波にはのっとこうかと。
だけど「この機種では・・」。
古い機種ではないんだけどねー
やり方がまずかったのかな?
また挑戦してみよーっ。

| くーちゃん | 2016/07/23 23:31 | URL |

>くーちゃん

マジか!
そーよねー。
くーちゃん、わりと最近変えてたよね?スマホ。
あたしは2年くらいなんだけど、ね(笑)

悩むー。
カメラ買うか、スマホ買うか!(笑)
職場の後輩たちには、
「両方、いっちゃってください☆」
って、言われちゃった。あははん(。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2016/07/24 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/833-386beaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT